« イキガミ(2008・日) | トップページ | 投票 兼 お花見。 »

2011年4月10日 (日)

ヤッターマン(2008・日)

あらすじ:ガンちゃん(櫻井翔)は父の遺志を継ぎ、犬型の巨大ロボット“ヤッターワン”を完成させた。そしてアイちゃん(福田沙紀)と力を合わせ、愛と正義の味方ヤッターマン1号・2号としてドロンジョ(深田恭子)率いるドロンボー一味と戦うことに。ある日、一味が探しているのは何でも願いがかなう伝説のドクロストーンだと判明し・・・。

DVDにて鑑賞。TOTAL的には期待してたほどじゃなかったんだけどcoldsweats01 まぁ昔のアニメの懐かしいシーンいろいろ、楽しめたかな。ヤッターマン1号&2号より、悪役たちの方が光ってたshine フカキョンドロンジョは、原作より可憐で可愛くて、、好きlovely

E383a4e38383e382bfe383bce38389e383a

|

« イキガミ(2008・日) | トップページ | 投票 兼 お花見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イキガミ(2008・日) | トップページ | 投票 兼 お花見。 »