« オースティン・パワーズ ゴールドメンバー(2002・米) | トップページ | 高田馬場 更科。 »

2011年3月23日 (水)

THE EYE(2008・米)

あらすじ:5歳で失明したシドニー(ジェシカ・アルバ)は、角膜移植の手術をして視力を取り戻すことに。しかし手術は成功したが、他人には見えないものまで見えるようになった。少年の霊に話しかけられたり、死んだ人が死神に連れていかれるところを目撃し、驚き恐れるシドニー。さらに、恐怖の幻視を見るようになったシドニーは、角膜提供者に秘密があるのではないかと探り始める・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。「THE EYE」はオリジナルはタイの映画で、今回観たのはハリウッド版リメイク作品。オリジナルの方は私、劇場で観たんだけど・・・そっちの方が断然よかったなぁ。エレベーターとか電車とかのシーンの恐ろしさが、ハリウッド版には無かった。もう1回、オリジナル版を観たくなった。。 ハリウッド版の方は、ちょっとアンジー似の主演さんが可愛かったぐらいしか、褒めどころがないなbleah

32741_05_eye__celebrity69_122_1188l

|

« オースティン・パワーズ ゴールドメンバー(2002・米) | トップページ | 高田馬場 更科。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オースティン・パワーズ ゴールドメンバー(2002・米) | トップページ | 高田馬場 更科。 »