« 高田馬場 薫屋。 | トップページ | 高田馬場 王記餃子房。 »

2011年3月10日 (木)

オースティン・パワーズ(1997・米)

あらすじ:1967年。英国諜報部員オースティン・パワーズ(マイク・マイヤーズ)は、ラスヴェガスの地下の秘密基地で世界征服を企む悪の帝王ドクター・イーヴル(マイク・マイヤーズ)を追い詰めるが、イーヴルは自ら冷凍睡眠に入ってロケットで脱出。負けじと対抗してパワーズも冷凍睡眠。30年後。97年。復活したドクター・イーヴルは、片腕のナンバー・ツー(ロバート・ワグナー)ら手下を使い、核弾頭を奪取して地下から地球を破壊しようという、新たな世界征服のシナリオ、バルカン計画をすすめる・・・。

レンタルDVDにて鑑賞、今更ながら。ちゃんと観たの初めてだったんだけど、かなりのおバカ映画だね~coldsweats01 「007」のパロディなの?「007」観たことないから、そういう意味では分からなくて残念。とりあえず面白かった&超笑った、んだけど、でもなんかちょっとイラッとするのなんでだろ~う(苦笑)。ちなみに一人二役だったとは、最後にtomoに聞くまで全く気付かなかったcoldsweats02 とりま続編も観てみようぜ、ベイビ~smile あ、余談だけど、悪の組織にいるオバチャンの顔、強烈すぎww

Article0001bf0b600000258301_468x346

|

« 高田馬場 薫屋。 | トップページ | 高田馬場 王記餃子房。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 薫屋。 | トップページ | 高田馬場 王記餃子房。 »