« デニーズ。 | トップページ | 高田馬場 薫屋。 »

2011年3月28日 (月)

進撃の巨人①~③(諫山創)

あらすじ:巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう・・・。

三つ葉海苔さんやワタゾーが面白いと言ってた&711の売り場でかなりPUSHされてたので購入。・・・面白いと聞いていなければまず手を出さないタイプの画だわ~coldsweats01 でもこの画だからこそ巨人がリアルに気持ち悪くてイイww ストーリーも、想像もつかない始まり且つ展開。斬新というか新鮮。。 3巻まで一気に読んだけど、まだ「物語は始まったばかり」感。次巻を楽しみに待つ。

進撃の巨人

|

« デニーズ。 | トップページ | 高田馬場 薫屋。 »

コメント

おっsign03
わたしも、知人から『面白い』と聞いて気になってた所でした。
近々読んでみますshine
セブン、マンガ大賞入賞したやつ、全部置いてありますね~delicious

投稿: 朋 | 2011年3月28日 (月) 16時03分

まさかこのマンガの話に朋サンが乗ってくれるとは思いませんでしたsmile
面白いのは面白いんだけど、前評判が高すぎて、期待しすぎると・・・・・・アレ?かもしれませんよ~coldsweats01

投稿: FUH | 2011年3月29日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デニーズ。 | トップページ | 高田馬場 薫屋。 »