« 高田馬場 ニューインディア。 | トップページ | THE EYE(2008・米) »

2011年3月23日 (水)

オースティン・パワーズ ゴールドメンバー(2002・米)

あらすじ:ドクター・イーブルの世界征服計画は、まだまだ健在だった!隕石を地球に誘導する「プレパレーションH」計画を進めるイーブルだが、オースティンによってあえなく計画は阻止される。ところがイーブルの差し金で、オースティンのパパスパイ、ナイジェルが謎の悪党ゴールドメンバーにより1975年へ連れ去られてしまう。早速自分もタイムスリップしたオースティンは、パートナーのフォクシーと共にナイジェルを探し出し、ゴールドメンバーの正体を暴き出す!

レンタルDVDにて鑑賞。2を飛ばして3を観ちゃったcoldsweats01 そして・・・こりゃダメだ。せっかく舞台が日本なのに、もはや下品すぎて笑えない。TOTAL的にはかなり残念gawk でもオースティンとDr.イーブルがマイク・マイヤーズの一人二役だったのが、このラストに来て活かされたのはよかったhappy01 トム・クルーズやスピルバーグ、ジョン・トラボルタの特別出演、このセンスも好きだったhappy01

Goldmember1

|

« 高田馬場 ニューインディア。 | トップページ | THE EYE(2008・米) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 ニューインディア。 | トップページ | THE EYE(2008・米) »