« 高田馬場 薫屋。 | トップページ | 高田馬場 八重山そば。 »

2011年3月28日 (月)

死霊の牙(1985・米)

あらすじ:アメリカの田舎町で、満月の夜にきまって残虐な殺人事件が発生。車椅子の少年マーティは、犯行が狼人間のしわざと気付くが、大人は誰も信用してくれない。狼人間が町の誰かだと睨んだ彼は、孤軍奮闘する。狼人間の正体は・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。スティーブン・キング原作ということで観てみたんだけど、特殊メイクとかショボすぎるしヤケに古めかしい・・・と思ったら実際古かったcoldsweats01 突拍子もない話だけど、姉弟が可愛かったし、車椅子バイクが超すごかった(っていうかありえないww)からまぁいいかぁbleah

98ed511595d40f44f488fcb460411816

|

« 高田馬場 薫屋。 | トップページ | 高田馬場 八重山そば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 薫屋。 | トップページ | 高田馬場 八重山そば。 »