« 高田馬場 キリンシティ。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

2011年2月28日 (月)

SAW4(2007・米)

あらすじ:ジグソウ(トビン・ベル)と弟子のアマンダが死に、ホフマン刑事(コスタス・マンディロア)はジグソウ最後のゲーム現場でパズルを解こうと必死になっていた。そのころ、ジグソウにかかわり唯一生き残ったSWATのリグス指揮官(リリク・ベント)が、新たなゲームに強制参加させられ、90分以内にクリアしなければ旧友の命はないと告げられる・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。ここまでの流れの集大成、な作品。ジョンがジグソウになった経緯とか分かってよかった(トビン・ベル、やはりイイ味だわ)。シリーズ中、1ほどの衝撃は無いけれど、1の次に好きかも。でもちょっと詰め込みすぎてゴチャゴチャしてて、あのスピード感では私は正直全部は拾いきれなかったsweat01 ちなみにジグソウの意思を継ぐ者の正体は・・・私の勘は当たっていたflair しかし相変わらず”痛”かったなぁ~。冒頭からギャーギャー騒いじゃったよ。確実に子供が寝てからしか観れないねcoldsweats01

328807view001

|

« 高田馬場 キリンシティ。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 キリンシティ。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »