« 近ちゃんより② | トップページ | 高田馬場 あいらくてい。 »

2011年2月17日 (木)

ワンピース(61)(尾田栄一郎)

あらすじ:ルフィからのメッセージを読み取り、来るべき時に備える”麦わらの一味”。それぞれの想いを胸に、再結集するルフィたちは、「新世界」へ向けて更なる冒険へと旅立つ!

Gちゃんより借り読み。・・・前巻で私、ルフィからのメッセージを読み取れなかった人down (洞察力無しsweat02) なので、この巻を楽しみにしてたよ!そかそか、そゆことかflair 仲間たちはちゃんと全員メッセージ受け取ってくれてて、嬉しいね~happy01 そして遂に来た再結集!それ自体も嬉しかったけど、それよりも彼らの出航のために影に日向に助けてくれてたヤツらに感動だcrying

ワンピース

|

« 近ちゃんより② | トップページ | 高田馬場 あいらくてい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近ちゃんより② | トップページ | 高田馬場 あいらくてい。 »