« 今日も池袋へ。 | トップページ | 高田馬場 陳。 »

2011年1月 3日 (月)

池袋の休日・Last。

ジジババがお留守番してくれるのも遂に今日まで!ということで、今日も池袋へ!(他に行くとこ無いんかいcoldsweats01)  パルコのにんにく屋五右衛門でランチ。ステーキ&ガーリックライス、美味しいdelicious ロクシタンで買い物したら2Fのカフェのスイーツプレゼント券をもらったので、素敵カフェでお茶cafe ボウリングで待ち時間をつぶして、今日のメインイベントの映画「パラノーマル・アクティビティ2 TOKYO NIGHT」鑑賞。・・・正直前作と同じネタは「お、またこれか」という感じでもう怖くなかったんだけど、姉ちゃんがムリヤリ立ち上がって足の骨がポキポキいってたのが~shock 隣に座ってた若い女子2人が何度も「ヤバイヤバイヤバイ!coldsweats02」って静かに盛り上がってたのを、個人的には楽しんでましたsmile

池袋の休日。

|

« 今日も池袋へ。 | トップページ | 高田馬場 陳。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も池袋へ。 | トップページ | 高田馬場 陳。 »