« つまんないよ~。 | トップページ | 高田馬場 一番飯店。 »

2010年12月26日 (日)

REC2(2009・スペイン)

あらすじ:物語は、あのアパートでの惨劇の直後から始まる。完全隔離されたアパートに、ある特命を受けた博士と武装した警官隊が突入する。”感染”の深層部であろう最上階の部屋で彼らが見たものとは・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。前作の完全なる続き。新たなチームがあのアパートに突入して・・・「いいから早よ撃たんかい!」とか、「一般人紛れこめてるやん!」とか、「お前ら今までどこに隠れてた!?」とか、ツッコミどころ満載w 前回よく分からなかった例の設定も、あらためてよく分からんというか、なんだかグズグズ。。 病気じゃなくて悪魔なの?!なのに血液から解毒剤作るってどゆこと?!みたいなcatface 暗視スコープでしか見えない(ドアだったり井戸?だったり)という設定とか、全体的にはまぁ普通に面白かったんだけど、神とか悪魔とかいう話になっちゃった分ちょっとテンション下がったというか、ヒいたかな。。 余談だけど、神父の人相悪かったなぁww ・・・きっと3も出るんだろうな。。 そしてやっぱ観ちゃうんだろうなbleah

Rec2_2

|

« つまんないよ~。 | トップページ | 高田馬場 一番飯店。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまんないよ~。 | トップページ | 高田馬場 一番飯店。 »