« 高田馬場 陳。 | トップページ | 大掃除 打ち上げ。 »

2010年12月22日 (水)

みなりの青春(田中圭一)

あらすじ:科学教師・濡立と熱愛の末結ばれた、女子高生みなり。彼に連れ子がいたので、学生で人妻で母親になっちゃった!そんなみなりの青春の日々・・・。

ミノルン宛て献本の借り読み。手塚タッチで描く不謹慎マンガでお馴染みw、田中圭一smile これも普通に面白いんだけど、ちょっと濃いわ~。オール4コママンガなんだけど、一日5ページくらいがちょうどいい感じcoldsweats01 とりあえず今、私とサブローの間では「らめええぇぇ」というセリフが流行っておりww 

カラー表紙をめくると→こうなっちゃうww

みなりの青春

|

« 高田馬場 陳。 | トップページ | 大掃除 打ち上げ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 陳。 | トップページ | 大掃除 打ち上げ。 »