« 高田馬場 松鮨。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

2010年12月20日 (月)

デュラララ!!×6(成田良悟)

あらすじ:臨也に嵌められ街を逃走しまくる静雄。自分の立ち位置を考えさせられる帝人。親友の苦境に今更になって気づく正臣。何も知らずに家出少女を連れ歩く杏里。先に待つ出来事を想像できなかった茜。黒バイクとの接触に興奮を隠せない女。一人悶えつつも帰りを待ち続ける新羅。思い通りに事を運ぼうと画策する青葉。ダラーズに意趣返しを繰り広げる千景。そして首なしライダーが救うのは・・・。

ハタピーより借り読み。前巻からの静ちゃん嵌められ事件が気になって、心配なのでさっさと読んじゃいましたー。・・・世の中、馬鹿な人ばかりじゃないみたいだ、よかったよかったhappy01 今回ドタチンさん、カッコよかったな~。これまでもずっとなんか頼れるアニキ(というかオッサンキャラw)存在だったので、「25前」だったのには今更ちょっとビックリドッキリww 杏里ちゃんもカッコよかったし、千景のキャラも結構好きだった。そして今更なんだけど、、私、どうやら帝人があまり好きじゃないみたいだ。。 ウザヤの次に、見ててイライラするかもcatface あ、そうそう、ウザヤさんはもう「暫くの間」と言わず、ず~っと寝ていただいてて結構ですよww

デュラララ!!×6

|

« 高田馬場 松鮨。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

コメント

はい~、すみません、またお邪魔しちゃいます~(^▽^;ゞ

今回はまず、ウザヤ、ざまぁ~っ♪ な展開でしたね~(^o^
そして、何気に静ちゃんがモノを考えて動いている… と感動したり(ヒドイ(笑))
そうそう、静ちゃんと新羅とドタチンとウザヤは、同じ高校(来神)の同学年なのですよ(^-^
その辺の話しももっと読んでみたいですね~(卒業式間近の話しはドラマCDでありましたが… やっぱりウザヤがウザウザしい話しでした)

そしてそして、FUHさんとは好みがやはり一緒だな~って思いましたが、私も帝人が好きではないのです~(笑) エヴァンゲリオンのシンジと似た嫌悪感を覚えるのです(^▽^;ゞ
千景は意外にいいキャラでしたよね♪

投稿: Sho | 2010年12月21日 (火) 10時18分

毎度ありがとうございます~happy01

おお、食べ物のみならず、人間に関しても
やっぱり好みが似てるのですね~。
さすがはニャンコ姉妹。えへsmile

ちなみにエヴァは未だ全く未体験なのですが、
押さえといた方がいいですかね??

投稿: FUH | 2010年12月22日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 松鮨。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »