« 大山 SA吉。 | トップページ | 高田馬場 勝力。 »

2010年12月15日 (水)

デュラララ!!×5(成田良悟)

あらすじ:東京・池袋。そこには再び動き始めた折原臨也の意趣返しが集う。何でも屋として仕事を請け負う異国の二人組、静雄を探し続ける家出少女、窮地に立たされるバーテン風の男、ダラーズに復讐を宣言する女たらし、ひたすら帰りを待ちわびる闇医者、何者かに狙われるクラス委員、それに気付かない同級生の少年、そして混沌の渦に巻き込まれて堕ちていく”首なしライダー”。そんな彼らのGWは、果たして日常か非日常なのか・・・。

ハタピーより借り読み。登場人物がまたガツンと増えたけど、キャラが立ちまくってるので、あまり苦にならないねw っていうか、うが~、ウザヤ、パねぇムカつく!静ちゃん、どうなっちゃうの?心配bearing そして読み終えてみたら「今回は前後編の前編」ということで、良くも悪くも盛り上がったままの状態なので、早速後編へ向かいます!dash あ、本筋とは関係ないけど、シルクスクリーンの呼び込み販売に関するくだりが面白かった。私も今度街で声掛けされたりしたら、遊馬崎コメントでお返ししちゃおっかなsmile

デュラララ!!×5

|

« 大山 SA吉。 | トップページ | 高田馬場 勝力。 »

コメント

おお~っ、どんどん読み進めてますね~♪
静ちゃんの身体能力はどこまで… てか、あまりに天井知らずでいっそ人外では?って気すらしてきます(笑) 女ったらしのくだりでは、ドタチンも意外に(?)強かったことがわかったり… ウザヤはどこまでもウザウザしいし… あぁ~、なんだかまた読み返したくなってきました!! ヤバイヤバイ(^▽^;

ちなみに、現在発売中のアニメ雑誌に載っているアニメキャラの人気投票(アニメ全体)には、必ずウザヤが上位にランキングされてます。その少し下に静ちゃん… げせぬっ!!!!!

投稿: Sho | 2010年12月15日 (水) 10時22分

確かに、静ちゃんも人外ですbleah
そして人外さんたちは人間らしい、の法則通りsmile

早速6巻読んでます!
ああ、ウザヤをぶっ飛ばしたい。。
ウザヤが空を飛ぶところを見たい。。

投稿: FUH | 2010年12月16日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山 SA吉。 | トップページ | 高田馬場 勝力。 »