« 大山 ギュービッグ。 | トップページ | 高田馬場 叙々苑。 »

2010年12月 9日 (木)

デュラララ!!×4(成田良悟)

あらすじ:東京・池袋。そこには様々な火種とそれに振り回される人種が集う。池袋の都市伝説を放送するテレビ局、服装と特性がバラバラの奇妙な双子の新入生、兄とは正反対の有名アイドル、ダラーズの先輩に憧れる少年、果ては殺し屋に殺人鬼、そして一千万の賞金が懸かった”首なしライダー”。そんな彼らが過ごす賑やかな池袋の休日は、今日も平和なのだろうか・・・。

ハタピーより借り読み。今回は折原(!)マイル&クルリ、黒沼青葉、羽島幽平、聖辺ルリの紹介編的な、閑話休題的な、休日的な、この先に繋ぐための準備的な、そんな1冊だったかな。ドタバタだったり、ラブラブだったり、賑やかだったw セルティ、しっかり者だったり、うっかり者だったり、やっぱり可愛いな~heart04 ・・・さて、次巻よりのウザヤ、そして青葉の出方が気になります。先へ行ってみましょうdash

デュラララ!!×4

|

« 大山 ギュービッグ。 | トップページ | 高田馬場 叙々苑。 »

コメント

むふふ… やはりお邪魔してしまいます(^o^ゞ

双子の妹や青葉くん達はもう、4巻で登場しているのでしたっけ… もっとゆっくり出て来たかと思ってました~。
ホントにみんな、クセの強いキャラばかりですよね。周りが暴走すればするだけ、人外なセルティのマトモさが際立つという不思議…(笑) 一見マトモそうに見えるキャラも、どんどん怖くなっていきますので、お楽しみに~(^▽^;

そんな中で、どこまでも真っ直ぐな性格のセルティと静ちゃんに癒される私です(でも、デュラファンの一番人気はウザヤだったりするのですよねぇ… げせぬ!!(笑))

投稿: Sho | 2010年12月 9日 (木) 13時25分

本当に、セルティが一番人間らしい。。
愛らしい”人外”さんですheart04

な、なんと!ウザヤが1番人気ですと!?
世の中の皆さん、イカれてますangry
私的には、コイツには今のところ
イイところが見当たりません・・・down

投稿: FUH | 2010年12月10日 (金) 09時48分

ウザヤ人気は、アニメの影響も大きいと思います(^_^;
今一番人気な声優さんが声をやってますし…(夏目と同じ人なのです。げせぬ!!)

あ、意外に硬派なドタチンもけっこう好きです♪ 兄貴!!って感じで(笑)

投稿: Sho | 2010年12月10日 (金) 13時13分

ああ、アニメの影響ですか。ちょっと納得。
だって本だとただのヤな奴ですもの。。
しかし夏目と一緒とは…確かに解せませぬなcoldsweats01

ドタチン…ハタピーのことかww

投稿: FUH | 2010年12月12日 (日) 08時24分

あ、いや、あたしは狩沢・遊馬崎に巻き込まれる「渡草っち」でお願いします。名前も同じだし。
ドタチンさんみたいにあの二人を束ねらんないっすからね。

あの二人を束ねられるのは・・・局長か?
局長=ドタチン、、、それはどうかな?

投稿: hataP | 2010年12月13日 (月) 12時41分

それはイヤ~っ!! >局長=ドタチン

以上、寝不足な早朝の叫びでした…(笑)

投稿: Sho | 2010年12月14日 (火) 05時30分

あの二人を束ねられる局長・・・
トノ?ミノ? どっち??w

Sho様が叫んでるのは、
間違いなくトノを想像してますねww

投稿: FUH | 2010年12月14日 (火) 10時46分

あっ、なるほどですね(^▽^;ゞ
まさしく「トノ」さまを想像してました(笑)
「ミノ」さまでしたら面白そうなのでよろしいかと♪

投稿: Sho | 2010年12月14日 (火) 11時03分

その事よ!
どやしつけて抑えるなら「トノ」局長だし、
カラオケでいいようにかき回されているのは「ミノ」局長だし。

いずれにしても巻き込まれるおいらって・・・。

投稿: hataP | 2010年12月14日 (火) 14時20分

私はトノでもミノでもOKだけど>ドタチンsmile

ハタピーはそういうキャラだからww

投稿: FUH | 2010年12月15日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山 ギュービッグ。 | トップページ | 高田馬場 叙々苑。 »