« 水疱瘡。 | トップページ | 高田馬場 陳。 »

2010年12月 7日 (火)

ファイナル・デッドサーキット(2009・米)

あらすじ:大学生のニックは恋人のローリや友人のジャネット、ハントとサーキットに遊びに来ていた。そんな時突然、レースのクラッシュに端を発する大惨事の予知夢を見てしまう。ローリたちを周辺の観客と共に無理矢理サーキットから連れ出すニック。すると予知夢通り、大事故が発生。九死に一生を得たニックたちだが、死の運命はこれで終わってはいなかった・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。”ファイナル”シリーズは好きなのでまぁ出れば確実に観るけど、でもさすがにそろそろネタ切れかな?最初の頃は「逃げ切れるのかな?頑張れ!」というドキドキ&期待もあったんだけど、今はもう「どうせダメなんでしょ~」という気持ちで見ちゃうbleah マンネリという言葉を出さざるを得ないcoldsweats01 でも映画館では3D上映だったようで、それはきっとそれなりにスゴかっただろうなぁ~と予想され。

Images

|

« 水疱瘡。 | トップページ | 高田馬場 陳。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水疱瘡。 | トップページ | 高田馬場 陳。 »