« REC(2007・スペイン) | トップページ | hono服。 »

2010年12月19日 (日)

ホリデイ(2006・米)

あらすじ:ハリウッドの映画予告編製作会社の社長アマンダ(キャメロン・ディアス)と、ロンドン郊外に住む新聞記者のアイリス(ケイト・ウィンスレット)。クリスマス直前になってそれぞれ恋に破れた2人は、ネットを介して“ホーム・エクスチェンジ”をすることに。アマンダはロンドンに、アイリスはビバリーヒルズに旅立つ・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。偶然だけど、このクリスマス時期にちょうどいい内容だったsmile 正直出だしはちょっと退屈な感じだったんだけど、だんだんそれぞれの新しい出会い(男性に限らず)と成長にワクワクしたshine ”お相手”となるジュード・ロウもジャック・ブラック(←これまでは私の中では”外人版パパイヤ鈴木”という位置づけだったんだけどbleah)もよかった、男前だった。オジイチャンもよかったし、子供たちも可愛かったなぁ~heart04 (その”泣き虫”パパも、最後かなり可愛かったww) 大物俳優のチョイ出演もあったりして、なかなかオシャレで楽しい映画になってますflair

20070208006fl00006viewrsz150x

|

« REC(2007・スペイン) | トップページ | hono服。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REC(2007・スペイン) | トップページ | hono服。 »