« 高田馬場 薫屋。 | トップページ | 高田馬場 叙々苑。 »

2010年11月26日 (金)

ぽんさん 坊さん わが道を行く!(松鶴家ぽん)

あらすじ:お坊さんにして大道芸人、はたまたお洒落なマジシャン。笑いと癒しの配達人でもある著者が、好奇心を鞄いっぱいに詰めてぶつかって得た人生の答えとは?

社長より借り読み。(っていうか「読むか?」って置いていかれたら、読まざるをえないcoldsweats01) ・・・ぽんさん、社長のマジック仲間らしいw 社長も本文中にチラリと登場してたsmile (から面白かったけど、全くの知らない人だったらまぁ読まないだろうな~って感じのご自伝でしたcoldsweats01

ぽんさん坊さんわが道を行く!

|

« 高田馬場 薫屋。 | トップページ | 高田馬場 叙々苑。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 薫屋。 | トップページ | 高田馬場 叙々苑。 »