« 塩どら焼。 | トップページ | 池袋 もうやんカレー。 »

2010年11月 5日 (金)

BAKUMAN①~⑩(原作・大場つぐみ 漫画・小畑健)

あらすじ:一握りの者にしか得られない栄光を手にするため、険しい”マンガ道”を歩む決意をした少年二人。高い画力を持つ真城最高と、文才に長ける高木秋人がコンビを組み、新たなマンガ伝説を創る!

ハタピーより借り読み。才能ある少年2人が「ジャンプ」連載(+α)を目標に頑張ってる青春ストーリー。これ、面白いhappy01 大場&小畑のゴールデンコンビは、やっぱイイね!本物の人たちが描いてるんだから当たり前だけど、話がかなりリアルで面白い。マンガ家ってこんなにキビしい世界だったのか~。一旦連載が始まったらもう安泰なのかと思ってたよ。。 これまでアンケートハガキなんて出したことなかったけど、出してあげたくなったcoldsweats01

バクマン

|

« 塩どら焼。 | トップページ | 池袋 もうやんカレー。 »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
こんなのがあるのですね~!
DETH NOTEのコンビ!!!!
すっごく気になります。
これは絶対に読もうと思います。
教えてもらってありがと~~~~~(^-^)ノ

投稿: あばた | 2010年11月 9日 (火) 08時42分

あばたさん、こんばんは☆
デスノとは全く趣の違う話ではありますが、
これは業界人的にリアルなところが面白いhappy01
お試しください~wink

投稿: FUH | 2010年11月 9日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩どら焼。 | トップページ | 池袋 もうやんカレー。 »