« 北海道土産。 | トップページ | 高田馬場 薫屋。 »

2010年11月25日 (木)

デュラララ!!×2(成田良悟)

あらすじ:東京・池袋。そこには人を愛することが不器用な人間が集う。自分の立ち位置を悩む女子高生、池袋を取材する三流雑誌記者、セクハラ疑惑の教師、黄色いバンダナを巻いた黄巾賊、池袋最強のチンピラ、様々な裏情報を操る青年、そして漆黒のバイクを駆る”首なしライダー”。そんな彼らが連続通り魔事件に巻き込まれ、池袋が壊れ始めていく・・・。

ハタピーより借り読み。前作では掴みきれなかった主要登場人物の皆さんと再会できて、強烈なキャラたちにも慣れてきた感smile セルティってカッコカワイイなぁ~。王道すぎて言うのもアレだけど、私的には好きheart04 あと、今回で静雄も好きになったw しかし園原さんには”何か”あるんだろうな~とは思っていたけど、こんなことだったとはなぁ。。 3人、そして3グループがこれからどうなるのか、、さて、3巻へ進みましょう。

デュラララ!!×2

|

« 北海道土産。 | トップページ | 高田馬場 薫屋。 »

コメント

あぁ… やはり、コメントせずにはいられない(笑)

そう、セルティが可愛いのですよっ!!
そして、平和島さんとお互いに相手を気遣い合って話し相手になってみたり… そんな2人が微笑ましくて、このコンビを真っ先に好きになりました♪
FUHさんの感想からも、そんな雰囲気が伝わってきて嬉しくなってしまいました、わ~い(^▽^
ちなみに、ウザヤ(臨也を皆そう呼ぶ(笑))が大っ嫌いです。

投稿: Sho | 2010年11月25日 (木) 14時13分

Sho様、いらっしゃいませw

をっ、やっぱりセルティと静雄さんですか!
ですよね!同じでよかった、わ~いhappy01

臨也には、もしかしたらこれから「実はイイ奴」
展開になるかとちょっとは期待してたんですが・・・
・・・・・・・・・無いかcatface

投稿: FUH | 2010年11月26日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道土産。 | トップページ | 高田馬場 薫屋。 »