« 高田馬場 五右衛門。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

2010年11月30日 (火)

デュラララ!!×3(成田良悟)

あらすじ:東京・池袋。そこには寂しがり屋な過去が集う。現実から逃避し続けるボス、責任を感じている女子高生、友人の想いに気づけない少年、乗っ取りを図る男、未だ情報で人を操る青年、そして漆黒のバイクを駆る”首なしライダー”。そんな彼らが過去を乗り越え、三つ巴の哀しい現実に立ち向かう・・・。

ハタピーより借り読み。3人組の間に前作で生じた”秘密”、そこに臨也が余計なことをするので、どうなることかとイライラしたけど、、よかった。コイツの思うようにならなくてよかった。コイツがボコられてよかった。(サイモン、GJgood) Shoさんが「ウザヤ」っつってた意味がよ~く分かった1話でしたgawk  さて、あとがきによると、3人組の話はとりあえず一区切りで、次回からセルティと池袋メインの話に戻るそうなので、早速4巻に行ってみましょうdash (知ってる街が舞台だと、なんかそれだけでテンション上がるねw)

デュラララ!!×3

|

« 高田馬場 五右衛門。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

コメント

またまたお邪魔します…(こそこそ)

ウザヤ、納得されましたか(笑)
まだまだウザイですよぉ~ そして、みんなが鍋をしている時にハブられるのです♪(番外編なので、本編には出てきませんが)

高校生3人組も、まだ元の関係には戻れていませんが、この辺、アニメではけっこうニュアンスが変わっているのですよね… 私的には原作の方がシックリきます(^-^

投稿: Sho | 2010年11月30日 (火) 10時19分

Sho様、またも乗っかっていただきありがとうございます。恐縮です~smile

ウザヤ、この巻ではホントいらつきましたangry …でもまだまだウザいんだ…うう~bomb

あ、そうそうナベちゃんがDVD付きの地デジTVを買ったそうですよ!でも納品が1月らしいので、それ以降にSho様のDVDを借りるそうですw

投稿: FUH | 2010年11月30日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 五右衛門。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »