« クリスマス☆ | トップページ | 最高の人生の見つけ方(2008・米) »

2010年11月20日 (土)

ザ・ケイヴ2(2006・米)

あらすじ:メキシコ系アメリカ人のマリアは、地理の課外授業で教師や同級生6人らと共に砂漠にある洞窟に来ていた。幼い頃のトラウマから極端に暗闇を恐れるマリア。サンプルを集めながら暗闇を進むが、一人の生徒がグループからはぐれてしまい・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。1作目の続編ではなく、全く別のストーリーなのね。前作より画面が見えやすいんだけど、”敵”はハッキリ見せない、のは演出なのか予算の都合なのかcoldsweats01という感じ。っていうか予算もさることながら、そもそも脚本がお粗末なんだよね。。 危機感無さすぎ。同じ”洞窟”モノでも「ディセント」シリーズとは比べ物にならないB級、いやC級か・・・。残念! 余談だけど、チュパカブラという名前は気に入ったw

2

|

« クリスマス☆ | トップページ | 最高の人生の見つけ方(2008・米) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス☆ | トップページ | 最高の人生の見つけ方(2008・米) »