« 高田馬場 陳。 | トップページ | 高田馬場 セレンディピティ。 »

2010年10月27日 (水)

刀語⑧~⑩(西尾維新)

刀語、続き。日和号から微刀・釵、汽口慚愧から王刀・鋸、彼我木輪廻から誠刀・銓・・・今回は武より文だったというか、教訓的な考えさせられる話はあったものの、ワリとアッサリいただきましたー、って感じだったかな。しかし七花の”正体”、最終巻ででも出てきそうな話がもうここで明かされるとは。あなどれんcatface 七花ととがめは相変わらず微笑ましく、とがめちゃんの「ちゅう」は絶妙だったねbleah さて、あと2本!!全て収集できるのか、出来たとしたらその時どうなるのか、そして七花ととがめはどうなるのか・・・諸々楽しみにして、先へ進もうdash

刀語

|

« 高田馬場 陳。 | トップページ | 高田馬場 セレンディピティ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 陳。 | トップページ | 高田馬場 セレンディピティ。 »