« 高田馬場 佐々木家。 | トップページ | 高田馬場 一口。 »

2010年9月15日 (水)

チャイルド・プレイ~チャッキーの花嫁(1998・米)

あらすじ:前回の惨劇の後、バラバラになっていた悪魔の人形チャッキーは、人間時代の恋人ティファニーの手により復元される。復活したチャッキーはなんとティファニーを惨殺。彼女の魂は純白のウェディングドレスを着た人形へ乗り移る・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。シリーズ4作目。正直そんなに期待してなかったんだけど、イヤ、これかなりアリsmile ・・・チャッキーはもう人形の姿のままで何でも出来るから、ずっとこのままでいいでしょw(アデ~デュイ~デンベラ~っていつもの呪文はまた聞きたいけどsmile) ティファニーちゃんがbitchなのに意外と可愛いとこがあって、結構好きだった。

51jywe87jrl

|

« 高田馬場 佐々木家。 | トップページ | 高田馬場 一口。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 佐々木家。 | トップページ | 高田馬場 一口。 »