« スピーシーズ4~新種覚醒(2007・米) | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

2010年9月24日 (金)

新本格魔法少女りすか3(西尾維新)

あらすじ:心に茨を持った小学五年生・供犠創貴と、”魔法の国”長崎県からやってきた転入生・水倉りすかが繰り広げる危機また危機の魔法大冒険!”最後の一人”から驚愕の誘いを受けた創貴は・・・。

ハタピーより借り読み。いや~、(当たり前なんだけど)巻を増すごとに闘いが大変な有様になって・・・こりゃもう実写化出来ない出来ないwobbly 主人公が子供なのに、子供は見ちゃダメ、みたいなcatface しかしとりあえず”夢の中”でもいいから、きずなさんに会えて嬉しかった、私もconfident 次が最終巻になるということで、、でもまだ本出てないのかな?楽しみに待っておこう。

新本格魔法少女りすか

|

« スピーシーズ4~新種覚醒(2007・米) | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピーシーズ4~新種覚醒(2007・米) | トップページ | 高田馬場 一富士。 »