« 高田馬場 陳。 | トップページ | スピーシーズ3~禁断の種(2004・米) »

2010年9月17日 (金)

新本格魔法少女りすか2(西尾維新)

あらすじ:心に茨を持った小学五年生・供犠創貴と、”魔法の国”長崎県からやってきた転入生・水倉りすかが繰り広げる危機また危機の魔法大冒険!ついに現れた最強の”天敵”を相手に二人の打つ策は・・・?

ハタピーより借り読み。りすかシリーズ2冊目。”天敵”ツナギ、敵っちゃー敵なんだけど、りすかちゃんには気の毒なんだけど、結構好きかもw ”繋場いたち”が転校して来た、のイラスト、憎めなすぎて笑えるsmile 第六話、きずなさんがどうなったのか、若干の嫌な予想が宙ぶらりんで残るところだけれど、とりあえず3人の出征を見守る。。 

新本格魔法少女りすか

|

« 高田馬場 陳。 | トップページ | スピーシーズ3~禁断の種(2004・米) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 陳。 | トップページ | スピーシーズ3~禁断の種(2004・米) »