« ゴーヤチャンプルー。 | トップページ | 敬老の日。 »

2010年9月19日 (日)

エスター(2009・米)

あらすじ:子どもを流産で亡くしたケイト(ヴェラ・ファーミガ)とジョン(ピーター・サースガード)は悪夢とトラウマに苦しみ、夫婦関係も限界を迎えていた。以前の幸せな日々を取り戻そうとした彼らは養子を取ることに決め、地元の孤児院を訪問。そこで出会ったエスター(イザベル・ファーマン)という少女を養女として迎え入れる・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。「しゃべくり007」他いろんなTVで絶賛コメントを聞いて、早く観たいとずっと思っていたんだけど、近所のゲオは全5本とも数ヶ月いつも貸出中だったのだ。やっと借りれた!!・・・ということで期待感があまりにも高すぎたのだろう、思っていたほどの興奮はなかったcoldsweats01 とはいえ、確かに噂どおりの出来栄え。エスター役の子、名演過ぎ。。 おかげで孤児院から養子を迎えることを躊躇する人が、世界中で増えたに違いないcatface しかし鑑賞中ずっとエスターが恐ろしかったり憎らしかったりしたけど、終わってみればエスターの行動にも納得がいったし、哀れな話だったな。。 あと余談だけど、耳の不自由なマックスちゃん(アリアーナ・アンジニア)がハンパなく可愛かったlovely こういう子を”天使みたい”と形容するのだろうheart04

20090824015fl00015viewrsz150x

|

« ゴーヤチャンプルー。 | トップページ | 敬老の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤチャンプルー。 | トップページ | 敬老の日。 »