« スリーピー・ホロウ(1999・米) | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

2010年8月 9日 (月)

零崎人識の人間関係~無桐伊織との関係(西尾維新)

あらすじ:兄妹になったばかりの零崎人識と無桐伊織は、人類最強の請負人・哀川潤を勝算を持って襲撃する。しかし結果二人は彼女の『仕事』に巻き込まれる羽目に!向かう場所は”殺し名”序列二位、闇口衆の拠点・大厄島。向かう敵は、生涯無敗の結晶皇帝・六何我樹丸!

ハタピーより借り読み。時系列的には、戯言シリーズ終了直後、かな。タイトル通り伊織ちゃんとの話、なんだけど、心の主人公は崩子ちゃんだったかも。。 テーマはズバリ”家族”で、笑いあり涙ありの素敵な人間関係を見た。しかし人識君の「お洒落」がオチに絡んでくるとは思わなかった~、ウケたsmile

零崎人識の人間関係

|

« スリーピー・ホロウ(1999・米) | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリーピー・ホロウ(1999・米) | トップページ | 高田馬場 一富士。 »