« 高田馬場 一富士。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

2010年8月26日 (木)

tomo試合。

6月の試合終了直後は引退するつもりだったtomoですが、会長がまた試合を拾って来てくれたので現役続行coldsweats01 今回の相手は18歳(tomoの半分w)で、しかもあのK田3兄弟のスパーリングパートナーということで、どうなることかと思っていたけど、、結果TKO負けとは言え、善戦だったんじゃないかしらsmile 試合後のダメージもこれまでで1番無くて、レフリーストップ早すぎたんじゃないかと。。 私関係で応援に来て下さった皆様、ありがとうございました!殊にチョリ、ともやん君、朋サン、のぞみちゃんはこれまで皆勤賞で・・・大感謝shine 

試合。

|

« 高田馬場 一富士。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

コメント

tomo君、お疲れ様でした!
燃え尽きる事は出来ましたか?
これからは、細く長~~く静かに燃え続けて下さいませ♪
FUHちゃん、お疲れ様♪
レフリーストップが早すぎた!?
しっかり、格闘家の妻ですねshine

投稿: mi-ko | 2010年8月29日 (日) 15時12分

もうここまで来たら、定年までにもう1回、やるんじゃないかなぁ~。やりたいことがあるというのは良いことだと思うので、もしまた決まればやればいいじゃん!って感じかな。(やめたら太りそうだしw) そして最後の試合は、最後のラウンドまでキッチリ出来ればいいなぁ~confident

投稿: FUH | 2010年8月30日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 一富士。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »