« ディセント(2005・英) | トップページ | 兵庫土産。 »

2010年8月 1日 (日)

ディセント2(2009・英)

あらすじ:洞窟探検に出掛けた女性6人のグループが行方不明になるという事件が発生。そのうちの一人、サラだけが血まみれの状態で生還する。保安官が残りの仲間たちの安否を尋ねるが、サラは記憶が混濁していたため、救助隊はやむなく彼女を連れて洞窟に向かうが・・・。

「ディセント」に引き続き、レンタルDVDにて鑑賞。アナザーストーリーなのかと思ったら、前作の完全な続きだった。・・・生きてたのね~coldsweats01 しかし記憶がハッキリ残っていたら二度と行きたくない場所だっただろうに。。 勝手なことばかりしくさった保安官のオッサンの受けた報いには、ちょっとザマぁみろだったbleah そんなこんなで本作も面白かったんだけど、でもこのラストには納得できない!せっかくちょっと美談的にまとまったと思ったのに、、ひどすぎる!!angry (以下ネタバレ。注意。)・・・っていうかあのスコップジジイの正体は??意味わかんない。そこから3作目に繋げるおつもりか!?

20091005006fl00006viewrsz150x

|

« ディセント(2005・英) | トップページ | 兵庫土産。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディセント(2005・英) | トップページ | 兵庫土産。 »