« きみとぼくの壊れた世界(西尾維新) | トップページ | 納涼祭。 »

2010年8月21日 (土)

モーテル2(2009・米)

あらすじ:メドー・ビュー・モーテルでは、客室の盗撮をしては業者に売りさばいていた。ある日、スミスと名乗る男が宿泊にくる。モーテルの経営者はいつもどおり盗撮を始めるが、そこには同伴の女性を惨殺するスミスの姿が映し出されていた。経営者らは自らの盗撮がバレることを恐れ、このビデオで儲けようというスミスの計画に乗ることに・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。「モーテル」の続編だけど、時系列的には「モーテル」以前の話。最初はただの盗撮だったのがこうなったのか~と、私的にはとても納得の行く展開だった。果敢に闘うお嬢さんがカッコよかったし、普通に面白かったかなhappy01 ちなみに”最初の犠牲者”になるのに違いない、と思いながらドキドキ見ていた最初のバカップルの立ち去るシーン、あまりにものん気で気が抜けたcoldsweats01 (気持ちよく騙された!いい肩すかしだったw) 肩すかしと言えば、チョビヒゲの支配人は「モーテル」に繋がるのね~と思っていたのに、これも。。 2と1の間にもうひとエピソードくらいあってもいいかも。

5650

|

« きみとぼくの壊れた世界(西尾維新) | トップページ | 納涼祭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きみとぼくの壊れた世界(西尾維新) | トップページ | 納涼祭。 »