« ファニーゲームU.S.A.(2007・米&仏&英) | トップページ | 零崎人識の人間関係~無桐伊織との関係(西尾維新) »

2010年8月 8日 (日)

スリーピー・ホロウ(1999・米)

あらすじ:1799年、NY郊外の村スリーピー・ホロウで人間の首を切り落とす猟奇的な連続殺人事件が発生した。調査に訪れた市警捜査官のイカボットは、南北戦争で殺され、自分の首を求めてさまよう幽霊騎士の伝説を聞かされる・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。・・・う~ん、古き良き時代のジョニデww 殺人者は結局は生身の人間で、科学的にその謎が解明されるのだろう、、という私の予想はあっさり裏切られたcoldsweats01けど、ホラー的ファンタジーというか、これはこれでOKsmile ちょっぴり頼りない捜査官イカボット、微笑ましかった。クリスティーナ・リッチも可愛かったheart04

4_30488

|

« ファニーゲームU.S.A.(2007・米&仏&英) | トップページ | 零崎人識の人間関係~無桐伊織との関係(西尾維新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファニーゲームU.S.A.(2007・米&仏&英) | トップページ | 零崎人識の人間関係~無桐伊織との関係(西尾維新) »