« 調布PARCO「KITARO×ATOM」 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

2010年7月22日 (木)

零崎双識の人間試験(西尾維新)

あらすじ:「零崎一賊」― それは”殺し名”の第三位に列せられる殺人鬼の一族。その長兄にして切り込み隊長、”二十人目の地獄”にして奇怪な大鋏”自殺志願(マインドレンデル)”の使い手、零崎双識が赴いた行方不明の弟捜しの旅は、未曾有の闘争劇の幕開けだった・・・。

ハタピーより借り読み。”戯言遣い”シリーズの外伝シリーズ、という位置づけでいいのかな。ぶっちゃけ、読み易い。読み易すぎるw 面白かったけどbleah 双識さんも、人識くんも、新人ちゃんも、好きだ、けに、最後の最後、「(零崎人識―失格)(零崎舞織―失格)(試験終了)」というのがなんとも・・・言えん。

零崎双識の人間試験

|

« 調布PARCO「KITARO×ATOM」 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調布PARCO「KITARO×ATOM」 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »