« 新宿 にいむら。 | トップページ | 父の日。 »

2010年6月19日 (土)

ミュージカル アトム。

今日の本題。わらび座ミュージカル「アトム」鑑賞。初日だからか、ロビーに入ると振付のラッキィ池田さんが物販をされていて微笑ましかったw(ちなみに顔が小さくて、濃いけど男前だったww) それはさておき、公演、予想以上によかった。アトムが出ない「アトム」とだけ聞いていたが、なるほどこういうことか。随所に横内謙介氏らしい演出を感じられる。個人的にはとても好きだった。東京公演での主演の良知真次くん、ジャニーズJr.時代を知っていただけに、立派になったなぁ・・・と(オカン的心境で、正当な評価が下せないかもcoldsweats01)。アズリの三重野葵さん、マリアの五十嵐可絵さん、当たり前だが正統派で、とてもよかったshine タケが憎らしくてしょーがなかったのは、岩本達郎さんが上手かったからなのでしょうbleah あとダッタンの宮本昌明さんが宇和島出身とパンフに書いてあったので、個人的にはとても気になっています。。 余談だが終演後、久々にO野パパ&ママにも会えてよかったhappy01

ミュージカル アトム。

|

« 新宿 にいむら。 | トップページ | 父の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿 にいむら。 | トップページ | 父の日。 »