« 大山 金家。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

2010年6月 3日 (木)

試合、終わりました。

最終ラウンドで負けました。大山 達城のうどんで残念会です。

試合、終わりました。

私繋がりで会場までお越し戴いたMJさん、イッセーさん、K村様、朋サン、M脇さん、のぞみちゃん、ともやん君、N井君、S田、チョリ、ちお、ゆりちゃん、みー子さん、J君(順不同)、ありがとうございました!メッセージ戴いた皆様、ありがとうございました!

|

« 大山 金家。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

コメント

お疲れ様でした。

闘うお父さん。
めちゃめちゃカッコよかったですshine

ゆっくり休んで下さいね。

投稿: 朋 | 2010年6月 3日 (木) 23時16分

今年も応援ありがとうございました!
皆様にもよろしくお伝え下さいhappy01
K村様の美声な大声が心強かったですw

朋サン、また遊びに来て下さいね~wink

投稿: FUH | 2010年6月 6日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山 金家。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »