« 高田馬場 一富士。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

2010年4月 7日 (水)

盗聴(真保裕一)

ミステリー5編(「盗聴」「再会」「漏水」「タンデム」「私に向かない職業」。・・・う~ん、正直、特に印象に残る作品はなかったcatface 真保裕一、前に何か読んだ時は面白かった記憶があるのだが。。 短編だから物足りなかっただけか?次読む時は、長編を読んでみよう。

盗聴

|

« 高田馬場 一富士。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »

コメント

FUHさんの読書が復活ーshine
また情報交換ができますねhappy01

私も真保裕一氏は手を出さないんです。
ホワイトアウトとか読んだんだけれど次につながらなかった。
あまり私の読みたい文章ではなかったということかな。
徹底的に作者をつきつめて読むタイプの私には珍しいです。

投稿: yumiko | 2010年4月 7日 (水) 23時37分

FUHさん、こんにちは♪
短編でも「灰色の北壁」は面白かったですよ。
私は「奪取」が好きです。
この方、二文字の題名が多いからどれがどの話かこんがらがります(><)
面白かったには「ホワイトアウト」とか「奇跡の人」とか「繋がれた明日」とかでは?

投稿: あばた | 2010年4月 8日 (木) 08時21分

yumikoちゃん、そうなの。やっぱり仕事に戻ると読書モードに戻るわ。家にいた時の方がヒマな時間はあったはずなのにねcoldsweats01 また情報交換しましょーwink

あばたさん、そうですそうです、「奇跡の人」だflair 短編でも面白いのもあるんですね。yumikoちゃんはとりあえずダメだったようですが、私はもう1冊ほど試してみようかな。

投稿: FUH | 2010年4月 9日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場 一富士。 | トップページ | 高田馬場 一富士。 »