« ロッキー・ザ・ファイナル(2006・米) | トップページ | 今日は »

2010年3月29日 (月)

ミート・ザ・ペアレンツ2(2004・米)

あらすじ:看護士のグレッグ(ベン・スティラー)は、ようやく恋人パム(テリー・ポロ)の父親で元CIAの堅物ジャック(ロバート・デ・ニーロ)から結婚の承諾を得て一安心。しかしあと一つだけ、二人が結ばれるためにやらなければいけない儀式が残されていた。それは互いの両親を引き合わせ、共に週末を過ごすこと。グレッグとパムは、パムの両親ジャックとディナ、甥のリトル・ジャック、愛猫ジンクスと共に、グレッグの両親バーニー(ダスティン・ホフマン)とロズ(バーブラ・ストレイザンド)の住むマイアミへの旅に出る・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。前作より面白かったかもhappy01 しかし今回は強烈な両親に食われて、グレッグの存在感は薄かったな~。前作でロバート・デ・ニーロの出演に驚いたけど、今回はダスティン・ホフマンに超ビックリ。ややシモいしカルいけど、夫婦共に最高で面白かった。リトル・ジャックも可愛い上に名演技でしたsmile 主役のはずの2人は、全く主役じゃなかったw

20051101005fl00005viewrsz150x

|

« ロッキー・ザ・ファイナル(2006・米) | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッキー・ザ・ファイナル(2006・米) | トップページ | 今日は »