« ジャケット(2005・米&独) | トップページ | ご飯。 »

2010年3月 7日 (日)

チャイルド・プレイ2(1990・米)

あらすじ:殺人鬼チャールズ・レイの魂が宿ったグッドガイ人形チャッキーに襲われるというあの恐ろしい事件の後、母親が精神科に強制入院させられてしまったため、幼児保護センターに入れられていた少年アンディ(アレックス・ヴィンセント)は子供のいないフィル(ジェリット・グラハム)とジョアンヌ(ジェニー・アガター)夫妻に預けられることになる。しかしあの時燃えつきたはずのチャッキーはおもちゃ工場で復元されていて、再びアンディのもとへとやってくる・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。2は観てないつもりだったんだけど、観てるうちに微かに思い出してきたcoldsweats01 惨いシーンもあるんだけど、やっぱり和み系ホラー。チャッキー人形のワルイ顔も、、怖いというより笑えるww 相変わらずアンディはカワイイし、今回の準主役カイルもいい姉ちゃんだった。まぁ前作ほどのインパクトはないけど、続編としてアリだと思われsmile ちなみに3も出てるんだよね?これは確実に観てないので観てみようと思うが、、今度はどう続くのか?また復元なのか、それとも全く新しい話になるのか。。catface

Normal_childsplay2wall01

|

« ジャケット(2005・米&独) | トップページ | ご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャケット(2005・米&独) | トップページ | ご飯。 »