« 池袋 和幸。 | トップページ | ビューティフルメモリー(2005・米) »

2010年3月 6日 (土)

チャイルド・プレイ(1988・米)

あらすじ:6歳の誕生日を迎えた息子アンディ(アレックス・ヴィンセント)のために、カレン(キャサリン・ヒックス)は町の行商人からグッド・ガイ人形を買ってやる。ところがその人形は自らをチャールズ・リー・レイと名乗り、以後母子の周辺ではカレンの親友の死など奇怪な事件が相次いだ。実はその人形は・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。10数年ぶりに観たけど、やっぱ面白いw ジャンル的にはホラーかもしれないけど、どこか微笑ましいというかww でもやっぱりチャッキーに乾電池が入ってなかった瞬間はゾワッとするなぁwobbly そして今回観て改めて気付いたけど、アンディ役の子、超カワイイなぁlovely

14670view001

|

« 池袋 和幸。 | トップページ | ビューティフルメモリー(2005・米) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 和幸。 | トップページ | ビューティフルメモリー(2005・米) »