« 豚キムチ鍋。 | トップページ | ブラックサイト(2008・米) »

2010年2月 4日 (木)

ロッキー3(1982・米)

あらすじ:チャンピオンとなったロッキーに、クラバーというボクサーが挑戦状をたたきつけた。ハングリー精神を忘れたロッキーは、野獣のようなクラバーの前にあえなく破れさる。再起をかけたロッキーに、かつてのライバル・アポロがトレーナーとして名乗りをあげる・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。・・・ロッキーはどうしてこうもお調子者なんだ。。 あんなトレーニングじゃ、クラバーにKO負けしたのは当然の結果。でもミッキーおじいちゃんについた最後の嘘は許す。いい嘘だったweep しかし結局その後もシャキッとしないロッキーを一喝したエイドリアンはカッコよかった。だんだんイイ女に見えてきたw そしてクラバー=ミスターTは、いい悪役だったsmile 反則上等なところはキライだけど、あのハングリー精神は男前shine あ、アポロも男前だった。最後の”お願い”もよかったhappy01

25719view001

|

« 豚キムチ鍋。 | トップページ | ブラックサイト(2008・米) »

コメント

お、きたね3。
この3は日本語版もいいんだよ。
でも、昔はよくテレビでやってたけど、
最近はあまりやらないんだよね。
次は4だね。

投稿: ともやん | 2010年2月 4日 (木) 23時12分

ミスターTまで来たよhappy01
相変わらずtomoが、ロッキーのダメダメな
ところに非常によく似てて、笑えた。。
次は4を借りるよscissors

投稿: FUH | 2010年2月 9日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚キムチ鍋。 | トップページ | ブラックサイト(2008・米) »