« 9か月(1995・米) | トップページ | 戦場のピアニスト(2002・仏・独・英・ポーランド) »

2010年2月28日 (日)

バタフライ・エフェクト2(2006・米)

あらすじ:設立されたばかりの企業でビッグプロジェクトを担うニック(エリック・ライヴリー)。恋人ジュリー(エリカ・デュランス)の誕生日を祝うため、親友カップルと郊外でピクニックを楽しんでいた途中、会社から「すぐに出社しろ」と電話が入る。仕事を優先したニックは渋る仲間を車に乗せ街に引き返すが、途中で交通事故を起こしてしまう・・・。1年後。たった1人生き残ったニックは仕事しかない孤独な人生を送っていたが、激しい頭痛に襲われた直後、事故を起こした日に引き戻され・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。・・・あれ?前作と比べると、全然見応えがなかったぞcatface 愛や贖罪のためではなく、自分のためにトリップしてないか?みたいな。チープというか、残念な感じ。。 個人的にはジュリーが結構タイプlovelyだったので、そこは楽しめたw

20071002001fl00001viewrsz150x

|

« 9か月(1995・米) | トップページ | 戦場のピアニスト(2002・仏・独・英・ポーランド) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9か月(1995・米) | トップページ | 戦場のピアニスト(2002・仏・独・英・ポーランド) »