« ブラックサイト(2008・米) | トップページ | パスタとハゲ。 »

2010年2月 5日 (金)

ザ・ホスピタル(2007・アルゼンチン)

あらすじ:毎夜続く悪夢に苦しんでいる精神科医のブルース。そんなある日、ブルースは病院の資料室であるはずがない通路を発見する。地下へと続く通路を突き進むと、そこには白骨化した頭蓋骨が落ちていた・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。鑑賞後に調べて知ったことだけど、劇場未公開作品だそうでつ。さもあらん、見事なB級作品だったgawk 最初っから最後までワケ分からんというか、観終わった後に何も残らない。結局「感染」には何か必然性があったのかね??最後に唯一納得できたのは、「なぜブルースが精神疾患を患っている妻に薬を飲ませないのか」ということだけだった・・・。

4982509316362_200

|

« ブラックサイト(2008・米) | トップページ | パスタとハゲ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックサイト(2008・米) | トップページ | パスタとハゲ。 »