« 大山 なかむら。 | トップページ | 悪魔の棲む家(2005・米) »

2010年1月17日 (日)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN①~⑲(安彦良和)

”ガンダム世代”なくせに、昨夏お台場まで等身大ガンダムを見に行ったくせに、実はちゃんと見たり読んだりしたことなかったとですcoldsweats01 tomoが昨年末頃①~②巻を買って来ていて、読んでみたら面白かったので続きは私が買っちゃった・・・(tomoの戦略か?w)。読み始めたら、有名なあのセリフやこのセリフが出て来たり、意外に泣ける箇所があったり、知らなかったことがいろいろあったり(シャアの過去とか)で、少しずつとはいえ一気に読んじゃった。そろそろ20巻が出るらしいので、楽しみでありますhappy01 ・・・っていうか何巻ぐらいまでで完結するんだろうか??予備知識がほとんど無いので、サッパリ想像がつかないcatface (ちなみに19巻は「ソロモン編」ダタ)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN

|

« 大山 なかむら。 | トップページ | 悪魔の棲む家(2005・米) »

コメント

書店でみかけて、いいなーとは思ったけど手は出せてません。
初代ガンダム…好きでしたね。
その他のガンダムはちょっとだけ見たけれど、はまらなかった。
アニメと内容違うのかな?

投稿: yumiko | 2010年1月22日 (金) 10時34分

このコミック面白いよ。お薦めhappy01
ガンダムシリーズ、tomoも「やっぱ初代じゃないと!」と言ってた。後からアニメいろいろ出てるけど、それはもはや別物らしい。。

投稿: FUH | 2010年1月23日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山 なかむら。 | トップページ | 悪魔の棲む家(2005・米) »