« 大山 ピッツェリアローロ。 | トップページ | 大山 さい。 »

2010年1月 8日 (金)

大山 塩そば真吾。

前々から気になっていた「塩そば」、勝手に”しょっぱい”イメージを抱いていたんだけど、むしろマイルドだった。・・・パンチが無い、とも言えるcoldsweats01 「赤いたぬき つけ塩そば」は、私的には辛さはちょうど良く、ふやけた揚げ玉が美味しかった。でも残念ながら麺が今ひとつかcatface

大山 塩そば真吾。

今日は昼間お散歩に行った時、会長さんに呼ばれて初めてtomoのジムの中に入った。思いのほか狭かったcoldsweats01 その後、商店街でもいろんな人に遭遇した。良くんと韓国焼肉屋さんに行く話をしたら、直後にその焼肉屋さんと会ったりw 夜はtomoに付き合って、南こうせつな時間を過ごしたw(@NHKホール)。「神田川」「妹」「夢一夜」、好き。

|

« 大山 ピッツェリアローロ。 | トップページ | 大山 さい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山 ピッツェリアローロ。 | トップページ | 大山 さい。 »