« ハンニバル・ライジング(2007・英&チェコ&仏&伊) | トップページ | シチュー。 »

2010年1月18日 (月)

ポリー my love(2004・米)

あらすじ:保険会社のやり手リスク査定員ルーベン・フェファー(ベン・ステイラー)。極度の潔癖症に加えて、何ごとにも完全安全志向の超慎重派。人生のあらゆることをリスク計算し、冒険とは無縁の毎日を送っていた、ハズだったが、絶対確実と判断した結婚相手に新婚旅行先で浮気されるという思いもよらない事態に遭遇。傷心のルーベンは、親友のサンディに無理やり連れて行かれたパーティ会場で中学時代の同級生ポリー(ジェニファー・アニストン)と再会し首尾良く交際に漕ぎ着けるが、ポリーの自由奔放な生き方はルーベンの想像をはるかに超えていた・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。「ナイト・ミュージアム」シリーズにより我が家でお株急上昇のベン・ステイラーの作品だから・・・という理由で、予備知識無しで観たんだけど、、いや~、こりゃ面白かった!大ヒットhappy02 ルーベンとポリーはもちろん、脇役たちも個性派揃いで楽しい!子役崩れ、無謀社長、ゲイな彼、そしてあのフランス人だって憎めないww ペットのフェレットもイイ味出してます。大笑いして、ちょっぴり人生についても教えてくれる作品。オススメでつshine リスクがあっても、楽しいのが1番だよbleah

4_63106

|

« ハンニバル・ライジング(2007・英&チェコ&仏&伊) | トップページ | シチュー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンニバル・ライジング(2007・英&チェコ&仏&伊) | トップページ | シチュー。 »