« おむつケーキ、解体! | トップページ | 恋するための3つのルール(1999・米) »

2010年1月31日 (日)

シックハウス(2007・英)

あらすじ:野心的な若い考古学者のアンナは、多数の幼児が犠牲になった中世の疫病に関する秘密が、今は閉鎖された古い病院にあることを突き止める。しかし、その病院で病原菌が発見されたという理由で、突然解体されることになる。なんとしても現場を調べたいアンナは、解体前夜に病棟へ忍び込むのだが・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。・・・正直、なんじゃこりゃ??的なcatface 何といっても、ずっと画面が暗すぎるのが難点。何が起こっているのか、分からなすぎる。。 巧く作れば、設定は悪くないと思うんだけどなぁ。残念。

080829_sickhouse_main

|

« おむつケーキ、解体! | トップページ | 恋するための3つのルール(1999・米) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おむつケーキ、解体! | トップページ | 恋するための3つのルール(1999・米) »