« ミート・ザ・ペアレンツ(2000・米) | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN⑳(安彦良和) »

2010年1月25日 (月)

アパートメント(2006・米)

あらすじ:休み期間中、学生寮に残ったローレンたち5人は寮内で謎の少女と遭遇。調べるうちに、この寮がかつてアパートであり、少女は当時の住人で事故死していたことが判明する・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。・・・B級アメリカンホラー!NETで調べた情報によると、劇場未公開作品らしい、さもあらん。キャストもストーリーも、お金かかってなさそうだったcoldsweats01 「悪魔の棲む家」同様、また幽霊少女が可愛い良い子で、可哀想だったweep ちなみにエンドロール後に本当のラストシーンがあるんだけど、これがまたB級アメリカンホラーの王道っすbleah

5a4b985es

|

« ミート・ザ・ペアレンツ(2000・米) | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN⑳(安彦良和) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミート・ザ・ペアレンツ(2000・米) | トップページ | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN⑳(安彦良和) »