« 要町 ケネディ。 | トップページ | アパートメント(2006・米) »

2010年1月24日 (日)

ミート・ザ・ペアレンツ(2000・米)

あらすじ:シカゴで看護士をしているグレッグ(ベン・ステイラー)は恋人のパムと今すぐにでも結婚したくてしょうがない。そんな折、パムの妹が結婚することになり、式に出席するためにパムの実家へと向かった。それは結婚を切り出す絶好のチャンスになるはずだったが、彼を待っていたのはあまりにも手強すぎる父親(ロバート・デ・ニーロ)だった・・・。

レンタルDVDにて鑑賞。また「ベン・ステイラーだから」という理由で借りてみたんだけど、また面白かったhappy01 グレッグに次々と襲いかかるアンラッキーな出来事の数々。あまりにも気の毒なんだけど、、笑えるcoldsweats01 観る前は、ロバート・デ・ニーロがコメディ?と思ったけど、”ひと癖ある父親”ピッタリだった。最後までどうなることかとヤキモキしたけど、空港でのグレッグとパム父の掛け合いはよかったsmile

162848_150x150_003

|

« 要町 ケネディ。 | トップページ | アパートメント(2006・米) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要町 ケネディ。 | トップページ | アパートメント(2006・米) »