« 新PC。 | トップページ | 白菜のクリーム煮。 »

2009年12月 1日 (火)

フル・モンティ(1997・英)

あらすじ:イギリス北部のシェフィールドはかつて鉄鋼業で栄えた街だが、今では失業者の溢れる寂れた姿をさらしている。幼い息子の養育費を払う事が出来ずに共同親権を失いそうなガズ(ロバート・カーライル)もそんな失業者のひとり。だが男性ストリップショーに紛れ込んだガズは女性陣の熱狂ぶりに驚き、何の取り柄もない自分たちでもストリップをすれば金を稼げるのではないかと考えた・・・。

tomo所有ビデオにて鑑賞。・・・ホント冴えない男たちなのに、気が付いたら応援してしまっているw 特に私、ガズみたいないい加減な男は大キライなタイプなのにcoldsweats01 どんな悲惨な状況でも、いやむしろ悲惨な状況だからこそ、カッコつけずに身も心もスッポンポンで頑張ればいいのだ!これでいいのだ~ww ラストのショーは、正直ワクワクしたhappy02 (ガズの息子の一喝までは、またイライラしたけどannoy

フルモンティ

|

« 新PC。 | トップページ | 白菜のクリーム煮。 »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
厭味な上司に太っちょの友人。お年寄りのダンサーに根暗。
絶対に魅力的ではない面々なのに応援しちゃいますよね。
見栄だの柵だのを乗り越えたら人間って強くなれるんだって。
彼等に幸あれ!って思いました。
でもこの先大丈夫かな〜f^_^;

投稿: あばた | 2009年12月 2日 (水) 18時54分

あばたさん、さすが!なんでも押さえてらっしゃいますね~happy01
・・・ホント、この先どうなるんでしょうねw 現実は甘くないけど、、でも彼らなら、なんやかんやどーにかしてくれそうな気がしますcoldsweats01

投稿: FUH | 2009年12月 5日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新PC。 | トップページ | 白菜のクリーム煮。 »