« 池袋 Cafe Du Monde。 | トップページ | 大山 じん。 »

2009年11月26日 (木)

THIS IS IT(2009・米)

ということで、観て来ました、「THIS IS IT」!2009年6月に急逝したマイケル・ジャクソンが死の数日前まで行っていたコンサート・リハーサルを収録したドキュメンタリームービー。冒頭、オーディションに受かって興奮、涙していたダンサーたちの姿を見て、あのコンサートが実現されなかったことを改めて悲しく思った。リハ風景を見て、やっぱりマイケルは天才だと再確認。そしてただの天才ではなく、努力の人だということも。あー、もっともっと生きて動いているマイケルを見たかった・・・。映画館内は立見も多数、上映終了後は誰からともなく拍手が巻き起こり、こんなことは初めてで感動したhappy02 帰りはもちろん、ビリー・ジーンを歌いながらnote

20090909003fl00003viewrsz150x

|

« 池袋 Cafe Du Monde。 | トップページ | 大山 じん。 »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
へぇ~~~~!
拍手が起きたんや~。
私が観たとこは静かなもので・・・
「何で落ち着いてられるの???」って思ってしまいました。
きっと皆そう思ってたんだろうな。
そうか~!私が最初に拍手すれば良かったのか。
これDVDを絶対に買おうと思ってます(^-^*)ノ

投稿: あばた | 2009年11月27日 (金) 08時29分

そう、誰かが最初の一人になればいいんですよねhappy01 私も気づかなかったけど、誰かがしてくれてよかった!拍手、感動的でしたshine
うちも早速、とりあえず過去のPV集DVDを買ってしまいましたsmile

投稿: FUH | 2009年11月29日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 Cafe Du Monde。 | トップページ | 大山 じん。 »