« 洗濯機の上に・・・ | トップページ | ジャム(飯島商店) »

2009年10月17日 (土)

大山 じん。

結論から書こう。・・・美味しい焼肉屋、見つけちゃいましたhappy02 タン塩、厚切り!カルビ、タレ旨!ロース、超柔らか!あぶりねぎロース、これまた絶品!マッコリと梨ジュース、ライスもつけて、2人で4,500円だったhappy01 CP最高!これからは大山で焼肉行くならココです! しかも奇遇なことがイッパイだった。1. 店長さんの子供がちょうど今週から○ナミに通うとのこと。 2. 隣の隣の席にいらしたお客さんが、マンションの隣の隣の部屋の人だったw 3. 先日、ジムのT中君も来たらしいsmile ・・・ということで、いいご縁でしたー。また行こ!

大山 じん。

|

« 洗濯機の上に・・・ | トップページ | ジャム(飯島商店) »

コメント

これはなかなか美味しそうですね。
場所は大山のどの辺なんでしょ?

投稿: ませり | 2009年10月18日 (日) 16時17分

ませりさん、ご無沙汰してますー!
日記はいつも拝読させていただいてますhappy01

この焼肉屋さんは、ここです↓
http://www.yakiniku-jin.com/index.htm
(念のため電話番号:03-3959-1859)
毎度、私のブログ写真は最低画質で撮ってるのでアレですが、
実物はもっとちゃんと美味しそうですので~coldsweats01
食通なませりさんのお口にも合えばいいのですがtaurus

投稿: FUH | 2009年10月18日 (日) 18時30分

あぁここ、最近ウワサ聞きますよ!味もさることながら、オモニ(お母さん)店長さん(娘さん)の人柄が最高です。
イロイロ話しかけてみるといいですよ☆
ちなみに「じん。」は、ホルモンとロースがヤバイです。
上ミノとねぎタンサンドも…
一度行ってみて下さい。
場所は、臨時改札の東口から川越街道に向かって一本道をまっすぐ行くと、右手に白い提灯が見えてきますよ。

投稿: きなこ | 2010年2月 9日 (火) 21時11分

きなこ様、フォロコメありがとうございます。
仰る通り、オモニも店長も人柄最高ですね。
私はその後月1ペースくらいで行ってます。
大山近辺の皆様、ぜひお試しあれ~wink

投稿: FUH | 2010年2月11日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯機の上に・・・ | トップページ | ジャム(飯島商店) »